ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 渓谷の撤退戦

第4話 渓谷の撤退戦

渓谷の撤退戦
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2


メイド姉


前回にて、なんとか救援物資を砦へ届けることが出来た義勇軍
しかし砦は限界が近く、このままでは陥落させられてしまうとか

よく分からないまま戦術家ヤーウッドの作戦が行われることになります
あえて砦を魔物に明け渡し、なんかするとかなんとか

渓谷の撤退戦




戦闘


今回の敵Lvは40。普通に辛くなってきました
ちょっとでも油断したら殺されかねないなー

トウカ&マリエールのおかげで回復はそこそこ出来てるけど
あとスルスタンの吸血アビリティがいいね。HPの数値以上に耐えてくれる


戦闘


今回は上からの奇襲はなかったけど、今回は色々とヒヤヒヤさせられました

撤退戦というだけあって敵がグイグイこちらへ攻めてきて、更にスロウまでかけられる
こっちは戦士中心のパーティーだったので以下のような感じになって危なかったです

前線で戦士が固まる



ボスのスキルで全員スロウ状態に



足の速い雑魚敵が自陣へ突っ込む!


二回くらい突破されかけました。なんとか防いだけど


戦闘

最終戦ではフレンドのアルドラをパーティーに入れ、
いざという時のために全体攻撃スキルを温存してました

アルドラがいなかったら普通に防衛ライン突破されてた……!


というわけで第4話もなんとかクリア
明日もこの調子でいけるといいなぁ



そういや今回のイベントでプレミアムチケットを手に入れたんでガチャ回してみました
メイド姉とか出て欲しいなぁ……





!?




メイド姉



で、出たッ!!



うおおおおおおおおおおおおおおおッッ!!






今夏、VitaでチェインクロニクルVなるものが出るらしいね
Vita持ってないから自分にはあんまり関係ないけど

スマホ版でも新しいストーリーが追加されたりするらしいから楽しみです
新職業で格闘家(グラッパー)と銃使い(ガンナー)が出るとか

うおお……! 銃使い、めちゃくちゃ楽しみだ……!

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ プレイ日記ゲームまおゆう魔王勇者メイド姉チェインクロニクルスマホゲーム

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する