ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 商人の損得

第2話 商人の損得

商人の損得
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2


戦闘

というわけで第2話。会話シーンのスクショは撮り忘れてしまいました……!
戦闘では珍しい爆弾兵が多数出てきましたね

戦士中心のパーティーだったんで自爆が少し怖かったですw


!?
戦闘



う、上!?




上からくるぞ! 気をつけろぉ!


戦闘


なんと上から敵が出現!
これは多分、初ですよね?

バグかと思って一瞬動きが止まってしまったw
敵Lvが高かったらマズかったかも


戦闘


これは面白い試みだよね

戦士とかガンガン進ませていったら不意の出現によって戻れなくなったり、とか
戦略性が幅広くなりそう


戦闘終了


▼しかしなにやらまた一波乱起こりそう……
ジグムント





隊商護衛

隊商護衛の方もやってます
報酬なにかな~

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記チェインクロニクルスマホゲームまおゆう魔王勇者

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する