ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 兄弟弟子

緊急クエスト第1話

兄弟弟子
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2


兄弟弟子

イベント詳細ページ見たら、27日まで毎日緊急クエが追加されるみたいですね
そのたびクリア報酬がもらえるからかなり嬉しいです


戦闘


今回は命を狙われてる勇者、魔王の代わりに
砦へ物資を送るという話


戦闘




火竜公女

今回のイベントで追加された火竜公女も最後にちらっと出てきます
なんか身分が高そうな人。でも商人っぽいことをしてます。どんなキャラなんだろう
というかこの人、竜なの?





色々気になるし、元のSS読んでみようかな。まおゆう


今まで読んだファンタジー系のSSだと

僧侶「ひのきのぼう……?」と、アモスさんに幼なじみを奪われそうです

っていうのが面白かったなぁ

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記まおゆう魔王勇者チェインクロニクルスマホゲーム火竜公女

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する