ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 軍事教練クエスト2

まおゆう魔王勇者コラボ、始まりました

軍事教練クエスト2
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2


軍事教練クエスト


調べてみたら、まおゆうってにちゃんねるのSSから有名になったとか
ログホラもネットが元だし、凄い作者だよね

ネットで公開されてた小説が2つともこんなに有名になるとは……


軍事教練クエスト2


というわけで『義勇軍の長所』を進めていきます
女騎士さんが訓練を施してくれる話ですね


女騎士


▼二戦目
軍事教練クエスト2

軍事教練クエスト2


敵Lvは10と低いものの、楽しいクエストでした
ゴーレムだったり、女騎士だったり、メイド長だったり


さて、三戦目は誰が相手なのかな?
君達自身だって言われたから義勇軍の誰かが相手になるのかな?



▼三戦目
軍事教練クエスト2

!? 誰!?

このメカクレメイド達は義勇軍の一員って解釈でいいのかな?
ツカム、いい趣味してるな……!


▼中ボス
ナックル


な、ナックルーーーーーーッ!!!



三戦目のボスは☆1,2アルカナのキャラ達!
おお……! なんという俺得!


グレッグ



▼ボス
パトリシア達


ダスティ



無事クリア。クエスト報酬はプレミアムチケットでした
楽しかったぜ……!

まだまだコラボイベントは続くので明日以降も楽しみですね
次は☆3アルカナが出てきたりするのかな?





そういえば事前応募の女騎士もちゃんと入手出来ました

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームまおゆう魔王勇者チェインクロニクルプレイ日記スマホゲーム

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する