ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル ボクデンの助言

ボクデンの助言&クノイチの刀を探せ
かなりの高難易度クエスト

クノイチの刀を探せ
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2



クエスト


敵Lv40と57!

40はともかく57はヤバい
初期の頃と比べるとそこそこ強くなったとは思うけどそれでもクリアは無理かなぁ
一応挑戦はしてみるけどね


▼ボクデンの助言
ボクデンの助言

見た目と中身のギャップがすごいキャラ、ボクデン
持ってないキャラなんですが何故か知ってました。なんでだっけな……


ボクデンの助言


戦闘。敵Lv40でもあんまり苦戦はしないです
これなら57も意外にいけたりしないかな?




あ、無理だこれ
クノイチの刀を探せ

WAVE2からこっちを殺しにかかってきてる……!
全く歯が立たなかったです。くやしー





まおゆう魔王勇者

ぬかりなく事前応募しております
女騎士っていわれたらエロいのしか思いつかないんだよなー

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記チェインクロニクルボクデンスマホゲームまおゆう魔王勇者

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する