ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

FF6 ラストバトル

・前回までのあらすじ

お宝回収と、ようじんぼうとの戦闘(あばれるの為)を目的にガウ一行は瓦礫の塔に乗り込む
ついでだからと中ボスを撃破していったらいつの間にか最深部にいた

瓦礫の塔

web拍手 by FC2


瓦礫の塔


というわけでケフカとの対決


その前にパーティーメンバーをよく見て欲しい。誰と誰がいない?






…………







……そう、いないのはエドガーとマッシュです


最終決戦でエドガーとマッシュを置いていった人って全世界にどれくらいいるんだろう
もしかしたら自分が世界初かも知れない!



ケフカ


ケフカ


ケフカ登場


多分エドガーとマッシュがいないのを見て内心動揺しているはず

そう、ただ悪戯にエドガーマッシュを置いてきたわけではないんです
相手の動揺や油断を誘う為の戦略だったのです!

あとケフカとウーマロが対面するのはこれがなので
ケフカの方はこう疑問に思っているはず。「あいつ誰?」と


というか今気付いてしまった


大半のFF6プレイヤーはケフカとウーマロを対面させていないんじゃ!?
ここ以外にウーマロとケフカが会う場面ってないよね!?


▼大切なものを聞かれた時のガウのセリフ。いい子や
ガウ



ケフカ


というわけで最終決戦!!



▼順番はこんな感じ
パーティー



ケフカ戦での作戦はちゃんと考えてあります

名付けて、『ウーマロ大暴れ大作戦!



▼神々の塔
神々の塔


いけ! ウーマロ! お前の力を見せてやれ!!




神々の塔



ふふふ、まずは一番下の段を撃破

まだだ! こんなものはまだほんの小手調べに過ぎん!

ウーマロ! お前の真の力を見せてやれ!



神々の塔



ウーマローーーーーーーッ!!!!




※ウーマロ死んだまま一戦目が終わったのでメンバーが入れ替わった



このあとめちゃくちゃ全滅した
まぁウーマロがいなかったわけだし全滅も仕方ないよね

気を取り直して再戦。ウーマロ、次こそはお前の力を見せてやれ!!




神々の塔


ウーマローーーーーーーッ!!!!



神々の塔

もういいやウーマロは……

このまま倒しちゃお






さらばウーマロ

関連記事
この記事のタグ プレイ日記FFゲームFF6ファイナルファンタジーケフカファイナルファンタジー6ウーマロ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する