ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 繚乱!乙女の剣技

特効有りの通常イベント
難易度はわりと高め

繚乱!乙女の剣技
(C)SEGA All Rights Reserved.


web拍手 by FC2


イベント


上から、Lv30、Lv35、Lv43と敵Lvはかなり高め
斬武器装備のキャラは攻撃力1.5倍ですが、それでも苦戦するかも


まずはソーニャの決意からやっていきます


ソーニャ


チヨメはメインでちょっと出たから分かるんだけど、ソーニャはよく分からないんだよね
九領のガチャ回したことないし


▼さくっとクリア
ソーニャの決意


育ってる戦士、みんな斬武器なのでみんな攻撃力1.5倍!



▼乱戦剣術修行・中級
乱戦剣術修行・中級

敵Lvは35

敵が強い、というか硬いので戦闘が長引きました


▼『コテツ』入手!
コテツ



▼続いて乱戦剣術修行・上級
乱戦剣術修行・上級


敵Lv43、上級だけあって中々苦戦しました
最後のWAVEではボスが二体出てくるのでキツかったです


▼『クモキリ』入手!
クモキリ




というわけで中級・上級ともにクリア!
チェンクロ始めて4ヶ月くらいだけどもうLv43くらいはクリア出来ちゃうんだね~

始めたばかりの時のゴーレムイベントで精霊石2つ使っちゃったたのが悔しい……w
今なら多分ノーコンティニューでいけるのにー!!






そういえば、昔やってたまおゆう魔王勇者コラボをまたやるみたいね
まおゆうは名前しか知らないけど面白そうだよなー。ちょっとググってみよ

おお、まおゆうってログホラと同じ作者なんだ
そういえばログホラ読もうと思ってたのに読んでないや
というか買ってすらないや

買おうと思ったんだけど意外に高くてさ……
別の安い本を三冊買っちゃったんだ

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記ソーニャチェインクロニクルチヨメまおゆう魔王勇者スマホゲーム

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する