ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

フレッシュ!

web拍手 by FC2




探してみたら意外に近所にフレッシュネスバーガーがあったので買ってきました


クラシックチーズバーガー、580円を購入
あとトマトとモッツァレラチーズのサラダとかいう素晴らしいサイドメニューがあったのでそっちも買う




帰宅。包みを開けていざ食べます

レタス、トマト、タマネギ、とフレッシュ要素盛りだくさん
もう見た目からしてこれはフレッシュ。絶対うまいよこれ!


まずサラダを食べてみる


まあまあ美味しい
トマトの種の部分が好きなんだけど、取り除かれててちょっと残念だった



で、いよいよハンバーガー


クラシックチーズバーガー、580円の値段に見合うボリューム
こぼさないように気をつけつつかぶりつきます




!!




思ってたよりフレッシュじゃない!!

でも美味い!!


新鮮なトマト、レタスはみずみずしくて冷たいイメージがあったのですが
当然というかなんというか、ハンバーガーに挟まれていたので温かったです
でも美味い


あとノーマークだったタマネギが最高だった
そういやトマトもレタスも好きだけど、タマネギが一番好きだったんだ!



というわけでフレッシュネスバーガー、美味しかったです

マクドナルドとかと比べると値段は高めですが
味やボリュームなどから考えると十分満足出来る価格ですねー


次は320円のフレッシュネスバーガーかテリヤキバーガーを食べようと思います






というかホットドックもうまそー
タマネギめっちゃ乗ってるじゃん!

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常ハンバーガー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する