ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

FF6 圧死

恐らく最難関ダンジョン

ゾーンイーター

web拍手 by FC2


ムシャムシャ



いざ、ゾーンイーター内部へ


ゾーンイーター


敵も地味にいやらしい奴が多いんだけど、なにより仕掛けがキツい!
スマホだと操作が難しいから更にキツい!


▼橋地帯
ゾーンイーター


タップミスで何度か突き落とされるも、突破


問題はこの先


▼天井地帯
ゾーンイーター

戦闘でゲームオーバーになったことはなくても、ここでゲームオーバーになった人は数知れず
数多のプレイヤーを葬り去ってきた地獄のエリア

1マスでも位置を間違えれば、死



落ちてくる天井に押しつぶされれば一発ゲームオーバー
直前でセーブは出来るものの、心が折れることは必至

果たしてスマホ操作でこのエリアを突破出来るのか……



ゾーンイーター


あ、あれ!? 安全地帯がすげぇ広くなってる!



これならスマホでも楽にいけるよ!
よっしゃ、一発クリアいくぜ!!






死んだ







ゾーンイーター


というわけで見事一発で天井地帯を抜けることが出来ました

いや、一回操作ミスって天井に押し潰されましたよ?
でもウーマロが意外に頑丈で耐えてくれたんですよ

皆さんウーマロ使ったことなかったから知らなかったでしょ
ウーマロは天井押し潰しに耐えます

すごいぜウーマロ!



▼ゴゴ加入
ゴゴ


これで全ての仲間が揃いました
あとはサブイベントの後、ラストダンジョン!





天井に潰された回数は1回でした

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記ウーマロFFゴゴFF6ファイナルファンタジーファイナルファンタジー6

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する