ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ハンバーガー

ハンバーガーの話

web拍手 by FC2




ハンバーガーといったらここ数年マクドナルドのものしか目にしていなかった自分ですが
先日、初めてフレッシュネスバーガーのバーガーを目にしました

ツイッターにて
友人がフレッシュネスバーガーの画像を上げたのです


 友『フレッシュネスバーガーのチーズバーガー
   マックだったらオニオンレタストマトバーガーって名前になって580円くらいで売られそう』


ふーん、と思いながら画像を見る


…………!?




 僕「こ…………!」




 僕「こんなハンバーガーがこの世にあったのか…………!!



普段マクドナルドのハンバーガーばかり目にしていたので物凄い衝撃でした
カルチャーショックというかアハ体験というか、もうなんかとにかく凄かった

いや、別にマクドナルドのハンバーガーを貶めようとかそういうつもりはないんです
ほら……マックでもフレッシュネスに勝ってる部分はあるし。値段の安さとか……あと値段の安さとか
マックのチーズバーガー133円?に対しフレッシュネスは340円。でもフレッシュネスは安いと思う

ていうかメチャクチャ安いんじゃないの?
メニュー見てるんだけどベーコンオムレツバーガーが330円とか正気の沙汰じゃない
720円とかなり高めのクラシックWWバーガーも画像を見れば納得しちゃう

一回も食べたことないからまだ分からないけど、ヤバいと思う
でも近所にフレッシュネスバーガーない。仕方が無いからマックへ行こう





ロッテリアとかモスバーガーにも全然行ったことないんだよなぁ
別にハンバーガー嫌いじゃないんだけど、店に行って食べるほど好きではない
ツクールDS+でゲームは作ったけど

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常ハンバーガー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する