ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル サプラスLv80

決戦の時は近い!!

▼どうでもいいけどこれHPひどくね?w
Lv75
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2




サプラス

サプラスLv80まであと少し、というところで
なんと撃破報酬から赤箱が!!

Lv50発見撃破報酬と合わせて2枚目のサプラス
Lv80の報酬も加えれば計3枚。なんと2凸出来る!


とか思って喜んでいたら



魔神ガチャ



魔神ガチャからサプラスが!!


うひょー! こんなにツいてていいのかー!?
3凸出来ちゃうよー!?

というか、ここまで来たらもう4凸目指すしかないよなぁ
あと一枚手に入るといいんだけど……



とりあえずはLv80を倒して4枚目のサプラスを手に入れよう!


▼Lv80戦
レイド


中ボス


間のボス戦が厄介
時間とマナがそこそこ削られてしまいます

というかサプラス戦のスクショ忘れてました
撃破時のスクショは何故か2枚あるのに……


▼4回攻撃した結果
サプラスLv80


流石に硬い
ソウル3回分じゃ倒せなかったので気合の実を使用


▼撃破!
撃破!!


発見撃破報酬!


サプラス入手!


サプラス(4枚目)ゲット!
Lv80撃破の目標も達成しました!
こんな早く達成できるとは。目標Lv100とかにしておけばよかったw

今回はブルワリーのおかげでかなり楽だったなー
まぁ自分はブルワリー持ってないからフレンド頼りだったけど


さて、残りの期間も頑張らないと
サプラス5枚目も手に入れないとだしね






れいど

100までいけるかなー

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記サプラスチェインクロニクルスマホゲーム

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する