ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

嘘ついたことない

ていうか嘘って概念がまず分からないんですよ
エイプリルフールとかいうのもよく分かりません
なんなんでしょうね? あれ

web拍手 by FC2




というわけで嘘とか全然分からないので
今回はエイプリルフールとか全く関係ない真実だけの普通の記事になります


ところでさっきGACKTに会ったんですよね、三日ぶりに
それで折角だからと一緒に近所のラーメン屋に行ったんですけど
そこで食べたラーメンがなんか凄かった

なんと全部の麺が繋がってたんですよ。いやー奇跡だねこりゃ
チャーシューとかメンマまで繋がっててヤバかったです。スープも繋がってた






……ダメだ。エイプリルフールなのに面白い嘘が思いつかない

あ、この「面白い嘘が思いつかない」っていうのは本当です
この本当ですっていうのも嘘じゃなくて本当です。これも本当



どうしよう



とりあえずダダルマーでも貼っておくか


ゾゾの町






去年のエイプリルフール記事を見てみた

 >来年はどうしよう……
 >枕元にプレゼントでも置いておくか……?

や、やるか……っ!?

関連記事
この記事のタグ くだらん日常エイプリルフール

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハート形のチョコを作ってチョコペンででっかく「義理」って書いて「本命だよ\\\」って渡すとか

低音 | URL | 2014年04月01日(Tue)23:18 [EDIT]


>低音さん
よし!!
って、もうエイプリルフール終わってる!!

ざぶとん | URL | 2014年04月02日(Wed)00:36 [EDIT]