ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 滋養の甘い罠

魔神襲来のプロローグクエスト

魔神サプラス襲来
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2



プロローグクエスト


というわけでプロローグクエスト『滋養の甘い罠』
魔神サプラスと、今回のイベントのキーキャラクター、ブルワリーが登場します


▼魔神サプラス
サプラス


▼副都の相談役ブルワリー
ブルワリー


なんか色合い的にブルワリーの方が敵に見えてしまう



▼戦闘。気合の実を入手
戦闘


そういや気合の実とかスタミナの実、一度も使ったことないんだよね
今回のレイドイベントで使ってみようかな?
スタミナの実が7個。気合の実が10個あるけど
あと超スタミナの実っていうよく分からないのが2個。これは別イベ用のアイテムっぽいなぁ


それはさておいて、魔法使い育成クエというものも出たのでやっておきます
でもうちの魔法使い、大体みんな育ちきってるんだよなー
チアリーももう60になったし、ルカナも50だし

魔法使い育成



とりあえず手に入れた成長アルカナはスルスタンに使っておくか
職種が違う成長アルカナでもそれなりに育つし





それから報告

メインストーリー、クリアしました! いえーい!


クリア!!

ソシャゲでエンディングって珍しいよね
MSNFでエンディングは経験済みだけど、あっちはサービス終了だったし

無課金で大体4ヶ月。意外に早くクリア出来て驚きです

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記チェインクロニクルスマホゲーム

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する