ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

FF6 触手拘束プレイ

しばらくFF6やってなかったなー

シド

web拍手 by FC2



全回復!

迷ったけど回復させることにしました(迷った理由は顔グラ)
スマホじゃ魚捕まえるの難しいかなーって思ったけどそうでもなかった


▼いかだに乗って大陸へ...
崩壊後の世界

奥の方に見える瓦礫の塔がなんかカッコイイ


マッシュ加入イベントはカット
友達いる時にやってたんでスクショ撮れなかったです


▼フィガロ城へ
ジークフリード

なんかアップデートで画面横に時間とかバッテリーとか出るようになったので
今後は横部分を切り取った画像を上げていきます


▼マッシュ強い
ほうおうのまい


▼エクスポーション!
エクスポーション!


ピンチになった時とか使ってるんだけど
それでもエリクサー、エクスポーション、エーテルターボは余るよね……w

使わない方が勿体無いんだけど
どうしても余る


▼チャクラ習得。コマンド難しいわりに微妙な技
チャクラ









カメェェェッー!

カメェェェッー!





▼そんでもってボス戦。みんな大好き触手
しょくしゅ




▼R-18
触手




というか触手ってあんなに強かったっけ。二度も全滅してしまった






次回、ダリルの墓


セッツァー
関連記事
この記事のタグ プレイ日記ゲームFFファイナルファンタジーFF6ファイナルファンタジー6

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する