ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 白刃の日

ダスティの実践販売4

1~3はやったことないから自分にとっては初のイベントだ!

ダスティの実践販売
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2



武器ゲット!

とりあえず実践販売クエは全部クリア!
ハディードセイフ、ピグイノス、ブラックステーク、
ゲラーデシュプール、マルスブロート、レーニアラーモが手に入りました

ブラックステークが中々かっこいい
フェブリアに装備させたかったけど、ヘロディアが未だにジャベリンだったのでそっちに装備させました

ヘロディア




▼16,17日の緊急クエスト
緊急クエ

緊急クエスト、16日は敵Lv30だったのですが
17日は敵Lv52とかなり大変でした……w

というか精霊石二つも使っちゃったよ!


緊急クエ


緊急クエ


白刃の日:苦の三戦目は騎士団が相手だったんですが
戦闘に必死でスクショ撮るの忘れちゃってました



キクイチモンジ

そんなこんなで『キクイチモンジ』入手!
なんとクリティカルの値が16もある!

クリティカル倍率アップのアビリティ持ってるキャラに持たせたいよね
というかアンジェリカに持たせたいよなー。アンジェリカ持ってないけど

武器の見た目的にはハルアキとかソウジロウに似合うかも
4凸ハルアキに装備させようかな

う~~ん、悩むw





そういやアカツキもいるんだよなー
まだプレゼントボックスから出してないけど

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記チェインクロニクルスマホゲーム

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する