ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

好きなゲーム

TELLLLLLLLLLLL

ガチャッ

 僕「はいもしもし」

 ?「なんちゃらスクールの者なんですけど、ざぶとんくんはいらっしゃいますか?」

 僕「あ、はい」

web拍手 by FC2



~中略~


 ?「ちなみにざぶとんくんって好きなゲームはなに?」

 僕「ソフトですか」

 ?「うんうん」

 僕「うーん、多分分からないと思うんですけど……」

 ?「大丈夫、言ってみて。分かるから!

 僕「メタルマックスです」

 ?「……ああ!」







 ?「プレステ3の~

 僕「違いますね









 ?「……えーと、それってどこの会社のゲーム?」

 僕「データイーストです」

 ?「ごめん、分からないなぁ」

 僕(えー)

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常ゲームメタルマックス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する