ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ベストアンサー


 母「アレなんて言うんだっけ」

 僕「あ~、アレね。外がサクサクで中がジューシーな奴でしょ?」

web拍手 by FC2






 母「○○(妹)がよく寝ながら見てるやつだよ」

 母「アレの名前、なんていうんだっけ」

 僕(分からん。知らん)

 僕「あっ、分かった」

 母「なに?」






 僕「天井だ」

 母「真面目に答えて」



 僕「木目だ」

 母「天井から離れろ」



 僕「瞼の裏かな?」

 母「もういい」






夢か、或いは電気のヒモか

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常くだらん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する