ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

普通の記事

とあることに気付いたのですが

web拍手 by FC2




最新記事


ゲームの記事ばっかだッ!!



いや、待て待て……

たまたまゲームの記事ばっかりになってしまったんだよきっと
少し前の記事を見てみればゲーム記事も少なくなっているはず……



▼管理画面
過去記事


うわああああ! やっぱりダメだ!




確認してみたところ、どうも2月からずっとゲーム記事に偏っています
というか現実がゲームに偏っています

卒業決まって、学校行かなくなってからは本読んでないし
外出することも少なくなったし、まあ仕方ないよなー

というか、どこか出掛けようにも、
いま非常に体調が悪いんですよね
更に予約記事のストックも切れ、わりと厳しい状況です

もしかしたらしばらく更新休むかも







温泉行こうとか色々言われてたんだけど
体調とかのせいで結局行けなかったしなぁ

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常ゲーム

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うらやましい!私なんて忙しくて
大好きなゲームが出来ないんですよ。

創造神司 | URL | 2014年03月08日(Sat)17:03 [EDIT]


>創造神司さん
運営とか大変そうですもんね……
自分はゲーム(ツクール)が忙しくてゲームが出来ないという状態なのでなんか申し訳ないです

ざぶとん | URL | 2014年03月09日(Sun)15:53 [EDIT]


すみません、私生活のも含めての忙しさです。
運営については私なりに何とかやり遂げてみますので、
ざぶとんさんもゲーム投稿まで頑張ってください!

創造神司 | URL | 2014年03月09日(Sun)23:34 [EDIT]