ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 異世界の魔物襲来!

レイドイベント!

コラボキャラ、あんまり育ってないけど大丈夫かな……?

異世界の魔物襲来
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2


チェインクロニクル


レイドボス


出来るだけコラボキャラ育てたつもりだけど
まともに使えそうなのは、ソウジロウ(Lv34)とクラスティ(Lv34)くらいかなー
後はルンデルハウス(Lv15)、ミノリ(Lv16)、マリエール(Lv33)だけ

まあでも特攻がなくてもボスLv50までは多分いけるよね
前回も50までは結構楽だったし


レイドボス!



ルンデルハウス


ソウジロウ



さて、どこまでいけるかなー?





前回くらいに書こうと思って忘れてたんだけど
クラスティとマリエール手に入れました

マリエール、SRで回復範囲広い僧侶だからかなり強い!
やっとラティさんから卒業出来そうだ……!

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記チェインクロニクルスマホゲームログ・ホライズン

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する