ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 大規模戦闘演習

ミッションクエスト登場!
ログホラのキャラクター達と戦えるみたいですね

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.


web拍手 by FC2



大規模戦闘演習



敵レベルは結構高いけど、そんなに苦戦はしませんでした
というか相手の動きが速すぎてびびるw



大規模戦闘演習


このクエスト、消費APが5だけで
成長アルカナIIがたくさんドロップするのでめちゃくちゃ美味しいです

これでコラボキャラを育成しろということか……!



あとこれ、全プレイヤーでのクエストクリア総数が100万回を越えたら
精霊石が配布されるんだよね

100万っていうと大変そうだけど
AP5で回せるし案外達成は楽かも


というわけでミッションクエスト、まだまだ頑張るぞー





そういや事前登録のソウジロウ=セタ手に入りました!
アビリティもいいし、中々強そう

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記チェインクロニクルログ・ホライズンスマホゲーム

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する