ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ドラクエ10 プレイ日記57

アストルティアよ! 私は帰ってきた!

ただいま

web拍手 by FC2

超久しぶり

なんとドラクエ10プレイ日記は
前回の記事から1年と一ヶ月半ぶりの更新

なぜ急にドラクエ10を全くやらなくなってしまったのかというと
すごく長い話になってしまいます

コントローラーと体調が同時に壊れて一気に熱が冷めてしまったのだ!




では何故、これまた急にアストルティアに戻ってきたのか?
これまた話すとすご~く長くなります。友達に誘われたからだ!



ちなみにこの友達も元々ドラクエ10やってたけど引退しちゃったクチ
お互い復帰したというわけです


経緯はこんな感じ

 友達「おい、ドラクエやろうぜ」

  僕「イルルカ? 買ってないよ」

 友達「ドラクエ10だよ

  僕「もうやってない」

 友達「え、お前やめてたの!?

 友達「利用券もう買っちゃったんだけど。一人じゃやりたくねえ!

  僕「見切り発車もいいとこだなオイ!」



そんなわけでキッズタイムの間(無料で出来る時間帯)だけ
彼のレベル上げを手伝うことになりました

あとついでに一年ぶりのアストルティアがどう変わったか見て回る予定
結構楽しみだ……!



そして16時。キッズタイムがやってきます


 友達「やろうぜー」

  僕「バージョンアップが終わらない!

 友達「は? おせーよ!」

  僕「2時からやってたんだよ! こんなかかるたぁ思ってなかったわ!」


そんなこんなで17時。ようやくログイン出来ます


  僕「そういやコントローラー壊れててダメなんよ」

 友達「じゃあヌンチャク?」

  僕「ホアチョーwwwwwww」

  僕「操作超むずい!!!」

 友達「とりあえずカミハルムイいるから来てね」

  僕「まっすぐ歩けねえ!!!」



続く





プレイ歴

 僕……購入から2013年1月まで

 友達…購入から二ヶ月後くらいまで

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームドラクエプレイ日記オンラインゲームドラクエ10ドラゴンクエストドラゴンクエスト10

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する