ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル ログ・ホライズン参戦

コラボイベントが始まりました
ログホラ知らないけど精霊石貯めておいたからガチャ回すぞぉ

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2



3回ガチャやった結果、フランツとアイザックと
あとこの子↓が出ました

▼中学生巫女ミノリ
中学生巫女ミノリ


僧侶は全然持ってないからラッキー!
でもこの子、スキルが回復じゃないんだよなー


それからイベントクエストの方も進めます


チェインクロニクル


で、ルンデルハウスをゲット!

▼“わんこ王子”ルンデルハウス=コード
“わんこ王子”ルンドルハウス=コード

なんとなく面白そうなキャラクターだ


あと事前登録でもう一枚アルカナが手に入るんですよね
ソウジロウ・セタだっけ? 楽しみだなー





チェインクロニクル

ちょっとググってみた
もともと『小説家になろう』で連載されてた作品なのか!

それがセガのゲームとコラボするくらいまで有名になるって凄いな
結構気になるし、読んでみようかな

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記チェインクロニクルログ・ホライズンスマホゲーム

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する