ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 1.2.0バージョンアップ

バージョンアップが行われました

というかさっき調べてみて初めて知ったんだけど、このゲームって
サービス開始からあんまり経ってなかったんだね(2013年夏から)

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2



チェインクロニクル



外伝ストーリーの配信や、あとシステム周りの調整なんかが行われたみたいですね



フリークエストやイベント時の話が見返せるようになったのはナイス
ナックル絡みの話とか面白いからまた見たかったんだよね

チェインクロニクル



開発者インタビューを見てみると
今後も外伝は追加されていくそうなので期待大

フリークエストもそうだけど、
キャラ同士の掛け合いが凄く面白いんだよね、チェインクロニクル

どいつもこいつも個性的だし、絆の物語のおかげでキャラの背景なんかも知れるし


いまやってる外伝ストーリーも
次はどのキャラが出るんだろう、と進めるのが楽しいです
騎士絡みの話っぽいしナックル出ないかなー







チェインクロニクル

曜日クエストもやりつつ外伝攻略中

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクル

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する