ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

FF6 ショック!

現在:ストラゴスとリルムが登場した辺り

アクアブレス!

web拍手 by FC2



フレイムイーター、結構強いんだよね
フェニックスの尾を買っておくのを忘れてて結構ピンチでした

苦し紛れに使ってみた魔石のかけらからご本人が出てきたからなんとかなったけど……w

▼フェニックス!
フェニックス!

しかも魔石のかけら使用者はロック
偶然とは思えないぞこれ……w


▼その後、バハムートも出てきた
バハムート



で、オルトロス戦


オルトロス

オルトロス

▼リルム登場!
リルム登場!

スケッチ



冷静に考えると、何度も戦うライバル的なキャラがタコって物凄いよね
多分FF5のギルガメッシュが人気あったから、6にもこういう何度も戦うキャラを出したんだろうけど
なんでタコになったんだろう……w



レオVSケフカ


そんでもってレオ将軍VSケフカ

SFC版ではここでレオ将軍の顔が明かされるので
なんというか、二つの意味で衝撃的なイベントだった


▼ショック!
ショック!!



▼シンジラレナーイ!
シンジラレナーイ!



いよいよ魔大陸へ……





もちろんこのシーンも忘れない

エドガー

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームFFプレイ日記ファイナルファンタジー6FF6ファイナルファンタジー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する