ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

FF6 飛空挺!


\お断りします/
マディン



web拍手 by FC2



魔導研究所


そんなわけで魔導研究所を攻略

ざくっと書くと色々魔石が手に入ってセリスがいなくなりました


▼トロッコのシーン、すごい!
トロッコ


ここってかなりボス戦多いよね
そのわりにあんまり苦労しないけど

先の話になっちゃうけど
魔導研究所よりも、封魔壁の洞窟の方が難しいイメージ

封魔壁の洞窟はボス戦こそないけど(ニンジャ除く)
道中の雑魚がどいつもこいつもいやらしい奴ばっかりなのがキツい

魔導研究所は雑魚は強くないし、ボスもそこまで苦戦はしなかった
クレーンがちょっと怖いくらい



飛空挺


そんなこんなで飛空挺ゲット!
ゲット、というよりは自由に動かせるようになった!って感じですね

スマホだと操作が難しそうだな~って思ってたんですが、
全然難しくなかったです

というか歩くのより簡単だよ! 飛空挺!
未だに歩きがマスター出来ていない! 変な方向に進みまくっています


▼こんな感じ(嘘)
ガウ!


このままじゃ魔大陸の時間制限イベントがかなりキツいよなー
会食もヤバそう

どうにか歩きをマスターしないと……!





オペラの時も結構ギリギリだったしなー
時限イベントめっちゃこわい

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記FFFF6ファイナルファンタジーファイナルファンタジー6

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する