ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル チョコレートパニック!②

あっ、これ勝てん……

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2





チェインクロニクル


挑むだけ挑んでみましたが、もちろん惨敗でした
だって敵Lv57だもんなー



というか強い僧侶がいないのが辛い
ラティさんじゃそろそろ限界感じてくるぜ……

あと他に持ってるのはヘロディア
ヘロディアさん通常回復強いしスキルも便利なんだけど
やっぱスキルが回復じゃないと辛いよなー

そういえばフォーチュンリングで僧侶って来ないのかな
いまリング190個くらいあるんだよね

wiki見てみると未だにリング僧侶は出てないし
ちょっとくらいは期待しても罰は当たらないんじゃないかな~




今回の記事と全然関係ないけど、
友人がチェンクロ引退してもうた……

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記チェインクロニクルスマホゲーム

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する