ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

FF6 オペラ

オペラまで進めました

セリス

web拍手 by FC2




鳳凰の舞

かいてんのこぎり


マッシュが『鳳凰の舞い』を、エドガーが『かいてんのこぎり』を習得
それにしてもこの2人は強い


自分はボス戦でも『かいてんのこぎり』を使うんだけど他の人はどうなんだろう
ドリルの方が安定性はあるけど、どうしてもノコギリを使いたくなってしまう……



▼お待ちかねのオペラ
オペラ

グラ一新されてるだけあって綺麗
どうでもいいけど観客、みんななにかしら頭につけてるな


オペラ


オペラ

画像選んでて気付いたんだけど、『ゴメンちゃーい』見忘れた!

オペラ


▼オルトロス
オルトロス


オペラ

時限イベントが思ったよりキツくて焦りましたw
こんなに難しかったっけ? いや、寄り道はしたけどさ

残り50秒でなんとかオルトロスの元へ到達

→戦闘へ


オルトロス

そういえばAndroid版は難易度も調整されてたりするのかな?
なんかSFCの頃より簡単になってる気がする

というか、GBA版がベースになってるのかな
それなら難易度下がってるのにも納得。ていうかGBAベースなら追加ダンジョン出来るじゃん!

実際のところどうなのかは分からないけど、とりあえず楽しみだ!

オルトロス




そして帝国へ……


FF6






4度目くらいのプレイだし、なるべくガウとか使うようにしようかな

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記FFFF6ファイナルファンタジーファイナルファンタジー6オペラ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する