ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

み、水を……


 僕(トイレトイレ、っと)

web拍手 by FC2





 僕(……ん、風呂のドアが開きっぱなし。電気も付けっぱなしだ)

 僕(トイレから出たら電気消そう)



そして



 僕(さて電気消すか)


と、ここで視界の下の方に何かがいることに気付く


 僕「うわ、ビックリした! なにお前!?」

 妹「いや……のぼせた」※タオルにくるまってしゃがんでる

 僕「風邪引くぞ……」

 妹「そんなことより水持ってきて」

 僕「水?」








 僕「水なら風呂場に浴びるほどあるじゃん」








※ちゃんと持っていきました

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

鬼か

低音 | URL | 2014年02月17日(Mon)21:14 [EDIT]


>低音さん
熱々のお茶を持っていくっていうのもやってみたい

鬼じゃないよ!

ざぶとん | URL | 2014年02月19日(Wed)01:36 [EDIT]