ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

FF6 やってるよ

マッシュの必殺技はこんな感じになってた

FF6


web拍手 by FC2



オルトロス


そんなわけでダイジェスト風にプレイ日記

プレイ日記っていってもバリバリの既プレイヤーだから書くことは少ないんだけどね
これ懐かしいなーこのイベント好きだなー、みたいな感じでやってきます



魔列車

魔列車にて

魔列車がかなり綺麗で感動した
キャラグラばっかりに目が行きがちだけど、背景も結構変わってるよね
オペラとかも気になる!



▼お約束
メテオストライク





幻獣を守れ!


この戦闘、面白いし、たくさんいる仲間をフルに使えるしで気に入ってるんだけど
一番最初のティナ防衛とこの幻獣防衛戦の二回しかないんだよね


ケフカ




▼ゾゾの町
ゾゾの町


ゾゾの町


ダダルマー


ダダルマーって、唐突に現れる中ボスなのにかなり印象に残るよね




そんな感じで魔石入手まで進めました
次はオペラ。SFCの時点でグラフィックには驚かされたし楽しみです!





FF6で一番好きなキャラは、って聞かれると凄く悩む

うーん…………ダメだ決められん

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記ファイナルファンタジーFFFF6ファイナルファンタジー6

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する