ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

艦これ プレイ日記

そういや艦これの記事って全然書いてなかったな
結構プレイしてるのに

艦隊これくしょん

web拍手 by FC2




なんと、先ほど3-2を突破してしまいました!
平均Lv30くらいの寄せ集めでボス倒せちゃうとは……


それはそうと、現在の育成状況はこんな感じ

艦これ


艦これ




龍田改二、出ないかなぁ……



というか常に軽巡入れて出撃させてるんだけど、わりと使えるんだよね
なんというかFFでいう赤魔道士的な使いやすさがあると思う

戦艦以外には砲撃戦でもそこそこダメージ与えられるし、雷撃も強い
潜水艦も対処出来るし、夜戦になれば無双出来る

ずば抜けて強いわけじゃないけど、
痒い所に手の届く感じがいいよね


いいよね、とか言っておいてまともに育成してる軽巡は
龍田と天龍しかいなかったりするんだけど……w
余裕出来たら那珂ちゃん辺りを育ててみようかな





しばらく放置してたから最近の艦これ事情が微妙に分からなかったり

「結婚……? 結婚!? えっ、結婚……!?」
↑こんな感じになってる

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記ブラウザゲーム艦これ艦隊これくしょん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する