ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

Android版 ファイナルファンタジーVI

やるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ファイナルファンタジー6

web拍手 by FC2





とかいいつつ、まだちょっとしかやってません!!!
ちなみにSFC版は3周くらいやったぜ!



▼殻のHP(5万)がラスボス(6万2000)に迫る程あるカタツムリ
ユミール



グラフィックは色んなとこで色々言われてるみたいですが
あんまり気にならないなー。SFCのドットは恋しいけどね


そんで、ほんのちょっとだけプレイしてみた感想

・移動が難しい!
・コンフィグで好きなBGMを聴けるのが素晴らしい!
・マッシュの必殺技はどうなるの?

ちらっと見ちゃったんですがマッシュの必殺技はなんか仕様が変わってる?みたいですね~
どんな風になってるんだろう?


あとFF6は久しぶりなんで、既プレイだけど普通に楽しいです
FFの中でもかなり好きな方なんですよね、6

8,6,9が好きなんだけど、どれも甲乙付け難い!
2も好きだ!





12も結構好き。シナリオ全然覚えてないけど
戦ってるだけでクソ楽しいゲームって凄い気がする。シナリオ全然覚えてないけど……


……もう一回やろうかな?

関連記事
この記事のタグ ゲームファイナルファンタジーFFFF6ファイナルファンタジー6

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する