ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 初チェインストーリー

『百戦の勇士スレイ』を入手したので
ようやくチェインストーリーが一つ開放されました

※若干ネタバレあり

チェインストーリー
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2




チェインクロニクル


開放されたのは3章【疑わしき者達】
まだシナリオ全部は見てないけど、色々と陰謀が張り巡らされてそうな話


チェインクロニクル

このシナリオのキーとなってるアルカナはスレイですが、
他のキャラクターも話に絡んできます(右:法務委員ビルギット)

どうでもいいけどビルギット、ノーマルガチャでめっちゃ出てくるんだよね
今までで計7枚手に入れてます。ちなみに全部リングにしました


ぱんつ!



そんな感じで、イベントや育成と並行させてチェインストーリーも攻略中
思いっきりネタバレになってしまうので、今後チェインストーリー絡みの記事を上げることはないと思います

後はゲームをプレイして自分の目で確かめてくれ!(攻略本風)





トウカのチェインストーリーとかも気になるんだけどアルカナが手に入らないんだよな~
友達がトウカ持ってるから羨ましいぜ……!

ああっ、あと候補生の話も見たい!

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクル

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する