ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

わいんや!

これは、わいんや!

web拍手 by FC2




ワインをゲットしました
フフフ……もうとっくに成人なのでね

店で試飲してみたらすげえ美味いんだよねこれが
それで買ってみて家で飲んだんだけど……





マズい! 苦い! なんだこれ!






 僕「……っていう話があってさー」

 友「ああ、ワインは多少酸化させた方が美味くなったりするんだよ」

 僕「え、マジで?」

 友「試飲した奴は多分出しっぱなしだったから美味かったんだよ」

 僕「なるほど。じゃあもう一回飲んでみたら美味くなってるかも知れないのか!」





というわけで今、ワインをテーブルに待機させています
さあ飲んでみましょう。ブログを書きながらのワインです

う~ん、なんとなく優雅な感じだ



では飲んでみます
飲んだ直後に感想を書く!







…………





普通だった






なんとも面白くない結果に終わってしまった
でも不味くなくて良かった

ちなみに
メタルマックス4とカエルの為に鐘は鳴るに影響されてワイン買いました

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常ワイン

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する