ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

貯金箱襲撃

母の貯金箱に大量の5円玉を投入しようとしたらすげえ怒られた

web拍手 by FC2




貯金箱!
小さい頃は喜んで使ってたけど最近は全然だなあ

適当なビンに小銭入れたりはしてるんだけどね
あと昔、1円玉を集めてました(最終的に2000枚集まった)


小学生の時、友達に誕生日プレゼントで貯金箱を上げたことがあったんですよ
それから数日してそいつの家に遊びに行ったら、何故か家の前で貯金箱の破壊に勤しんでたんです


 僕「おっ、おい、お前なにしてるん!?」

 友「いや、金欲しくてさ


堪え性ゼロかよ!!


しかし単純明快な答えに納得し、僕も破壊活動に協力します
ちなみに2人はバカだったので缶切りを使うという発想は出ませんでした


そして、遂に貯金箱の中身が姿を現す!!







500円玉 1枚!!!



壊してる時から嫌な予感はしてたんだけど、まさかのワンコイン!!


 友「これで遊戯王買えるぜー」








数年後、
彼がカード屋でボルメテウスホワイトドラゴン(DM)4枚に数万出すことは誰も知らない

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常くだらん貯金箱

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する