ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル アルミルス入手!

レイドイベント、そこそこ戦えた


アルミルス!
(C)SEGA All Rights Reserved.


web拍手 by FC2



初のSSR!!


のはずだったんですが……



何気なく回してみたガチャから



候補生チアリー

なんと候補生チアリーが!
一番欲しかったアルカナが手に入ってしまいました(二番目は平凡なるメイドエレミア)


チアリー、晩成型なので育つまで弱いのですが
逆にいうと育てばかなり強いので期待大!


候補生チアリー


必殺技は全体攻撃かつ吹き飛ばし効果でかなりいい感じ
二つ目のアビリティを取ったら更に威力が上がるそうです


候補生チアリー




というわけで、アルミルスのイベントのはずが
何故かチアリー祭りになってしまいましたが、今回はこれで終わり


というか……ぶっちゃけアルミルスって弓使いだから扱いに困るんだよなー






チェインクロニクル

さて、レイドイベントも終わったし
しばらくはサブクエストを頑張るかなー

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクル

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する