ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル ルカナかわいい

ゴーレムイベント攻略中

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2






今回のゴーレム騒動、
メルティオールっていう奴が製造したゴーレムが暴走し始めて
それを止めに行く……っていう内容だったんですが



チェインクロニクル



何故かメルティオールも暴走



▼暴走には深い理由が!!
チェインクロニクル




▼イベントもいつの間にか『メルティオールを倒せ!』になってる
暴走メルティオールを倒せ!



メルティオール面白いなーw
愛すべき馬鹿みたいなキャラだっていうのは知ってたけど
笑い方が完全に狂った悪役で吹いたw




ルカナ


クエスト前のシナリオにはルカナが出てきて俺歓喜
この子かわいいよね。なんかすごい影が薄いけど


ルカナ


戦闘でもそこそこ使える……と思う
凍結で足止め出来るし




ゴーレム


ゴーレム


緊急クエストではメルティオールが新たに改造したゴーレムが登場
緑と黒の二種類のゴーレムが出てきたんですが
緑は足が速くて、黒は遅いけどダウン攻撃を使ってくる、みたいな感じ

黒は遠くから魔法か弓で倒せばいいけど緑が厄介
緑の相手をしてる内に黒が近づいてきて……ってなるのが大変


結構ギリギリで勝てたんだけど
こんなんじゃ明日の緊急クエストはちょっと厳しいかなー
やるだけやってみるけど






チェインクロニクル

二色パーティーを組んでみた(戦士と僧侶)
僧マナがいい感じで溜まってくれて、ヘロディアのスキルがどんどん使えるのが楽しい

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクル

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する