ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 暴走ゴーレムを倒せ!

イベント。キャラ同士の掛け合いがあったりするから楽しい

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2




ロレッタ


というか、ロレッタってこんなキャラだったのかw
助っ人が結構使ってたけど、どんな性格かは知らなかったから驚いたw




ゴーレム


今回はゴーレム討伐イベント、ということで
小さいゴーレムがたくさん出てきます
一度に3体くらい出てきたりもしてちょっと焦る

ゴーレム、動きは遅いんだけど攻撃力がかなり高いんで怖い相手だったりします


キャラは上手く動かせば一方的にこちらだけ攻撃することも出来るんですが
乱戦だと操作がかなり難しい



あとそうだ
この間手に入れたヘロディアを使ってみたんですが、



ヘロディア


必殺技が超便利!
僧侶を2人にして使っているんですが
余った僧マナを火力UPに使えて便利。回復力も高い!

僧マナって、ボス戦になるまではそんなに使う機会もなくて
持て余し気味だったのでちょうど良かったです





スタミナの実


そんなこんなでクエスト報酬のスタミナの実をゲット
まだまだイベントは続くみたいです






イベントと関係ないけど、フォーチュンリングが70個集まりました
限界突破のことを考えると350個になるまで交換は我慢した方がいいのかな……?

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームスマホゲームチェインクロニクルプレイ日記

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する