ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

RPGツクールDS+ プレイ画面撮ってみた

気持ち99%完成したので記事書きます
実際はまだ30%くらいです

ネタバレにならなそーなやつを3枚撮ってみました。スマホで

web拍手 by FC2





▼酒場の風景
RPGツクールDS+


▼村での一場面
RPGツクールDS+


▼謎の博士
RPGツクールDS+



うおお、スマホのカメラいいねー!
いままで使ってたガラケーのカメラはかなり画質が悪かったので
もう、なんというか衝撃を受けてます。こんな綺麗に撮れるなんて!


さて、今作ですが……やはりRPGです
うん……それだけ




話すことがなくなったので
うちの妹がクロエ・ルメールのマネばっかりすることについて書きます


 僕「今週の月光条例さー」

 妹「くおえうえーーーー」

 僕「月光条れ」

 妹「るえうおおおwwwwwwwww」

 僕「おい」

 妹「くおえwwwwww」

 僕「……オオイミ王って」

 妹「うおおwww」

 僕「…………」

 妹「くおえうえーーーるえうおおおwww」

 僕「えうおおwwwwww」


おしまい






CMで結構聞いたけど、自分は「ああ、外国人っぽいなー」って思っただけでした

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームRPGツクールDSRPGツクールDS+クロエ・ルメールくだらん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あれ?写真に勇者(笑)が写っているような…
一見したところやり込み要素豊富な感じがしますね。

それと感想ありがとうございます。返しコメをしたので
気が向いたら見ていってください。

創造神司 | URL | 2014年01月17日(Fri)23:13 [EDIT]


>創造神司さん
勇者は今のところ仮で使っています
勇者(仮)ですね

>返しコメ
見させていただきました~
本編、OP見ただけでもかなり完成度が高そうだって分かるので楽しみです

ざぶとん | URL | 2014年01月18日(Sat)03:12 [EDIT]


あれからアドバイスを頂き、何とか一つのシナリオを考える事が出来ました!
ツクールで作るのは難しいのでシナリオを作っては修正しーのを繰り返しました
自分にとって一つのシナリオを作るのは重労働なので、これでも大きな進歩だったり…(汗)感謝です!
画面を見て思ったのが
「構図がキレイだなぁ」
「誰のう○こなんだろうか」のニつです

禊 | URL | 2014年01月25日(Sat)19:46 [EDIT]


>禊さん
おお、おめでとうございます!
後はいかにツクールで表現・演出出来るかですね
自分も製作中なんでお互い頑張っていきましょう!

ざぶとん | URL | 2014年01月27日(Mon)15:19 [EDIT]