ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル コラボガチャとか

新年イベントでSRアルカナもらえたり、
色々ありました

魔女っ子軍団
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2




新年イベントでもらえたSRアルカナがこれ



魅惑の少年アミル


魅惑の少年アミル


▼プロフィール
女装して踊り子をしている美少年。
病気の母を治す薬代のため、仕方なく女装して、稼ぎの良い踊り子の仕事を選んだのだが、
最近はなんだかその仕事が楽しくなってきて……?



なんか……色々と突っ込みどころが多すぎる……w
なんでこれが新年のプレゼントなんだw
SRは嬉しいけど!



それから、メディアファクトリーコラボフェスガチャっていうのがやってるらしくて
試しにやってみたら対象アルカナが出ました。ラッキー


伝説を創る者ヘロディア

伝説を創る者ヘロディア


ヘロディア


あんまり強い僧侶持ってないからラッキー
でもスキルが回復じゃないんだよね。僧侶二人体制ならいけるかな?


それからもう一つ、イベントで手に入ったSR


天武の忌才フィーンド

天武の忌才フィーンド


おおう、すげぇ派手だ
というかさっきからみんなエロいな! 一人は男だけど!



手に入れたレアアルカナはこんな感じ
ストーリーの方はというと、現在第6章を攻略中
そろそろ戦闘がキツくなってきました

というか、うちのパーティーの主力が
氷属性持ちの魔法使いだから、耐性持ってる敵が来られるとキツいことキツいこと


▼現在のパーティーはこんな感じ
パーティー


流石にナックルを入れて戦い続けるのは厳しくなってきた……w
低コストでも活躍できる場があるといいんだけどね


▼控えはこんな感じ
控え

何気にオデットが限界突破し切っています
というか、魔法主力ならハルアキよりもオデット入れた方がいいかも?
盾になってくれるし

ハルアキ、必殺技強いんだけどマナが2つ必要だからねー


ハルアキ


キャラも設定も好きだから使いたくなっちゃうんだよね
各キャラのシナリオ見るとどんどん愛着が湧いてしまうから困るw



アルヴェルト

あと、持ってないんだけどアルヴェルト
助っ人で使ってみたんだけど、コイツめちゃくちゃカッコイイ!
どんなキャラなのか全く分からないけどすげぇ欲しい!
でもSRだから入手は難しそうだ……ちくしょー



チェインクロニクル



そんな感じで現在プレイ中です
とりあえず今の目標は『アルヴェルトの入手』
がんばるぞー






チェインクロニクル

フェイスレスのレベルを20まで上げてシナリオ見たんだけど
その後どうしようか悩んでるw

いや、売るか合成かの二択なんだけど
あんなん(覚醒シナリオ)見せられたら手放せないだろ!!w

関連記事
この記事のタグ ゲームスマホゲームチェインクロニクル

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する