ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

成人式に投げるもの、それはッ!!


なんでしょう
考えてみてください!

web拍手 by FC2




2013年 4月1日 スーパーで豆を買いました

そして、友達にそれを投げました




というわけで成人式の時に豆を投げるというギャグをやってみようと思います
でも、豆投げたら散らかるのが問題なんだよね
(前回の時は10粒くらいしか投げなかった。豆は鳥がおいしくいただきました)

うん、豆はすごく迷惑だ


じゃあ何を投げるか……


それなりに大きさのあるものがいいですよね
回収しやすいもの

それで、地面に落ちても大丈夫なもの
パックかなんかに入ってるといいね




うーん……









切り餅……!








いや、意味が分からん
というかこのネタは豆じゃないとそもそも成立しないような気がする

全然関係のない日に節分をやるっていうのがミソだからね


豆を投げるのが必須なネタなのに、
豆は投げられない


さーて、どうしたもんかね……
小さい袋にでも入れて投げるか……




なんか……もうどうでもよくなってきたな。面倒だし。豆ないし
普通でいいや。普通が一番






ちなみに、この記事を書いてる時の日付は1月12日
成人式で盛大に滑ってなければいいけどな……

というか今、昼夜逆転してるんだけど
そもそも行けてるのか……?

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常くだらん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

チョコ投げつけて「ぎ、義理なんだからね///」ってやるといいんじゃないんですかね
もう成人式終わってますけど

低音 | URL | 2014年01月16日(Thu)00:23 [EDIT]


>低音さん
よし、じゃあ来年の成人式で……
あ、駄目か……

ざぶとん | URL | 2014年01月16日(Thu)02:38 [EDIT]