ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

寝正月

*いえのなかにいる*

web拍手 by FC2





ほとんどずっと家の中
2014年になってからまだ二回くらいしか外に出てないかも
ラーメン屋と、ゴミ捨て


だからブログに書くことなくなっちゃって困ってるんだよね

書かないでサボればいい話なんだけど
予約投稿を使うようになってから、記事のストックがないと不安になってしまうようになった

ああ、どうにか2,3記事分くらいストック出来ないかなー
これ書き終わっても一回分にしかならないんだよなあああああ


一つの記事を365分割とかにしてみようかな
そしたらすげぇ楽に一年分のストックが出来上がるぞ

そうだなー。1記事あたり3文字くらいで毎日更新
おっ、これ……いい案なんじゃないか?


でも、ただ3文字だけ載せて更新するんじゃつまらないから
そこはちょっと工夫したりもしてみて




そうだ。『3文字しりとり』にするっていうのはどうだろう?


よーし、思い立ったが吉日!
早速いまから『3文字しりとり記事』を始めたいと思います!

では、最初は『しりとり』の『り』から!




…………リボン








長らく好評だった3文字しりとり記事は今回で最後となります
今までありがとうございました

関連記事
この記事のタグ くだらん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

……ンジャメナ国際空港(しつこい)

低音 | URL | 2014年01月09日(Thu)00:38 [EDIT]


うどん!

ざぶとん | URL | 2014年01月09日(Thu)01:49 [EDIT]


ん~~~ん~~~ん~~~ん・・・・・




微笑みながら~~ 振り向~~かずにぃ~~~~v-266
(歌詞:旅立ちの時)

創造神司 | URL | 2014年01月11日(Sat)00:01 [EDIT]


完全に反則じゃないですか!w
というかみんな三文字しりとりじゃない!

ざぶとん | URL | 2014年01月12日(Sun)05:22 [EDIT]