ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

肩が痛い

なんだか知らないけど肩が痛い

web拍手 by FC2





新年早々、体調を崩しております
肩は痛いし、目は充血してるし、咳は出るし


肩がねー
どうも寝違えたらしく左だけ結構痛い
寝ながらゲームしててもじわじわ痛くなってくる
あ、正月からゲームやってることがバレてしまう


寝違えは冷やすといいらしいので
これからキンキンに冷やすつもりなんですが
肩って首周辺だし、物凄いヒヤっときそうですよね
ヒヤっと


でも背に腹は変えられないので今から冷蔵庫にダイブします!
あれ……? でも冷蔵庫入ったら炎上するよな? じゃあダメだ!
湿布貼ります!





剥がすときがイヤなんだよなぁ

関連記事
この記事のタグ 日常

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する