ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

LINE POP

今、うちでLINE POPが熱い

web拍手 by FC2





スマホゲームで、友達に招待されて始めてみたんですが
なかなか中毒性が高いパズルゲームでした。絶賛プレイ中です
すごい単純なんだけどハマっちゃうんだよね

しばらくLINE POPを遊んでいたら
いつの間にかに母もプレイし始めて、

自分・友達・母の三つ巴のランキング争奪戦に


プレイし始めた頃のランキングは
友達の150万点がぶっちぎりのトップだったんですが

血眼になってプレイしている内に、200万点をとって僕が一位になります
そこから母が218万点を取って、更にランキングが変動
友達は飽きてプレイしなくなった


母との一騎打ちになったのですが、218万点の壁は厚い!

そもそも自分がとった200万点のベストスコアは
奇跡に奇跡が重なって取れたような点だったので

そこへ更に奇跡が乗っかる感じじゃないと
母の218万には勝てないのです


そして数日、遂にランキングが動く



226万点


奇跡をも超越したのです
子は親を超えたのです……!





きっと、これ以上の奇跡は二度と起こらない





とか思ってたんですが、さっきちょっとプレイしてたら
327万点とれた











なんかもうよく分からないけど俺すごいな……

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームスマホゲーム日常

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する