ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル ナックル

前回の記事にて紹介した『ナックル』というキャラ

絆の物語(キャラごとのサブシナリオみたいなやつ)が一つしかなくて、
気に入ってるキャラなのに残念だなー、とか思ってたら

ナックル
(C)SEGA All Rights Reserved.


フリークエストにめっちゃ出てくる


web拍手 by FC2




ナックル



なるほど!

レアリティが低くてやたら手に入るキャラを
フリークエストで掘り下げていくのは、すごく利に適ってる!

全然手に入らないレアなキャラクターがフリークエストでいきなり出てきても「?」ってなるからね


ナックルみたいに序盤でザクザク手に入って、
絆の物語も一話で完結しちゃうキャラクターなら
手っ取り早く人物像を把握出来るし、
フリークエストに出てきてもすぐに思い出せるし良いこと尽くし



ナックル


もちろんフリークエストにはナックル以外のキャラクターも出てくるんですが
ナックルの出番がわりと多めなのは
面白い、かつ使いやすいキャラだからなのかな……?w


ナックル


ナックル


ナックル



それにしても、今上げた画像だけだとすごく情けないなナックル……w







ナックル


関連記事
この記事のタグ ゲームスマホチェインクロニクル

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する