ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

全巻ではない

この間、ブックオフに行った
立ち読みした

web拍手 by FC2





とある本を買いに行ったんですが
ついてから財布を忘れたことに気付いたんですよね…………!!



何もせずに帰るのもアレだし、立ち読みしてきました
ドラゴンボール読みました



一つだけ読み飛ばしてた巻があったんだよね
TUTAYAでレンタル中でさー。その巻だけ借りられなかったのよ
他は全部読んだんだけどね



さてそれは一体、何巻なのか



ヒントを出すので皆さん当ててみてください!










ヒント:ヤムチャが負ける場面がある












分かったかな?

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ くだらん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する