ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

MSNF 社員紹介④

13.ヴァレリィ
14.レナ
15.メジャリン
16.アフマッド
17.ラーレイン

web拍手 by FC2



今回は5人
あんまり活躍出来なかった社員達です



No.13 ヴァレリィ(ハンター)
ヴァレリィ

シャニカに似てると評判だった人
最近は装備を変えたからそうでもない
昔はゴールドスーツ&ゴールドメット着用だったから……

それなりに実力はあったんだけど最後まで二軍チームでした
すまぬ……




No.14 レナ(ハンター)
レナ

ヒヨッコハンター
ひたすらスキル上げをしていたんだけど活かされる機会はなかった……
でも毎日ドロップ品集めてくれたし、無駄なことだったわけではない
T.Y.B.が完成したのはほとんど彼女のおかげ





No.15 メジャリン(トレーダー)
メジャリン

二軍トレーダー
主にCSの商品棚係だった覚えが
二軍は素材集めや探索が主な行動だったので
影からそれらを支える縁の下の力持ち的存在でした

↓の見た目が何気にお気に入り



▼ねんがんの デリンジャー
メジャリン



No.16 アフマッド(メカニック)
アフマッド

二人目の男性社員、そして三人目のメカニック
クールな仕事人。レオナ、ティタニアと共に日々働いていた
合成より改造が好き。戦車職人




▼前線で戦ったりもしてみたかったんだと思う
アフマッド



No.17 ラーレイン(トレーダー)
ラーレイン

追加社員
No.16までは無課金で増やせるけど、17人目からはメタルコイン必須
なので最初の方は結構優遇してました
エースと一緒に狩りさせたりでレベル上げ。死亡回数はお察し

MSNF終盤では、他のトレーダーに引けを取らないくらい成長してた









最後の最後でデリンジャー手に入れてたんだよね

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームブラウザゲームメタルサーガニューフロンティアメタルサーガMSNFプレイ日記

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する