ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

MSNF 社員紹介③

9.マーシャ
10.ラジーナ
11.レヴィ
12.シーラ

web拍手 by FC2




二軍専属トレーダー、二番手ハンター
初の男性社員、真面目っ子

と、今回紹介する面子はそれなりに濃い



No.9 マーシャ(トレーダー)
マーシャ

二軍にずっといたトレーダー
快活で、常識人設定……のはずが露出が極限に

MSNF終了と聞いて何かが吹っ切れたのか




▼男装まで
マーシャ



No.10 ラジーナ(ハンター)
ラジーナ

1軍チームのハンター
エースに次ぐ能力を持つ、所謂 二番手
何を考えているのか謎で、よく変な戦車に乗って戦っていた

MSNF終盤ではソルジャー隊に行ったざぶとんの代わりにチームをまとめる
各地のそれなりに強い賞金首と戦っていた




No.11 レヴィ(ソルジャー)
レヴィ

レヴィくん
初期の頃はドレス着せられたり、女性社員のお古を渡されたりしてたけど
そっちの趣味に目覚めることはなく、普通に格好良くなった
でも背が低い

戦力外だったけど、最後は割合武器を手に入れて立派に戦えるようになった




No.12 シーラ
シーラ

1軍専属トレーダー
野宿スキルを活かしてハンター達をサポートしていた
かなり真面目で誰にでも敬語、という設定
武器は何故か刀

わりとお気に入りの社員



▼苦労人シーラ
シーラ






シーラが正座してるスナップが好き
ああ、もう撮れないのか……
関連記事
この記事のタグ ゲームブラウザゲームメタルサーガニューフロンティアメタルサーガMSNFプレイ日記

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する