ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

MSNF 社員紹介①

1.ざぶとん
2.レクサーナ
3.レオナ
4.ラターニャ

web拍手 by FC2


MSNFが終了して一週間が過ぎました
というわけで思い出を振り返るのも兼ねて社員紹介
いつもスナップに写ってたあの子はこんな名前だったのか!だとか
あとはまぁ、単純に装備を見て楽しんでやって下さい

ちなみに以前にも社員紹介は行っています
前回の紹介と比べてみても面白いかもね

MSNF 100記事目記念   No.1~10
MSNF 100記事目記念② No.11~21


では、前置きが若干長くなりましたがどうぞ




No.1 ざぶとん(ハンター)
ざぶとん

ハンター兼カンパニー社長
なんとなく自分の名前付けてみたけど、自分とは多分別人
少し前まで露出が激しかったんだけどまたローズスーツ着用に戻った
クルマに乗っての戦闘は全社員中トップの腕前
常に最前線で、賞金首と戦ったり、探索を行ったりしていた

MSNF終盤ではオフィス列車砲に登場してソルジャー達と一緒に強敵に立ち向かい、
見事、現状で戦えた全ての賞金首を撃破した



▼〝闘神〟の称号を取得
ざぶとん


▼クリックで拡大
ざぶとん ざぶとん ざぶとん



No.2 レクサーナ(ソルジャー)
レクサーナ

最初期のソルジャー
しっかり者でチームのまとめ役的な立ち位置
世紀末だったりドレスだったりスク水だったり装備の変化が激しい人
MSNF終盤では割合武器を手に入れ、最も重要な攻撃役となった
目が赤くなったのは……寝不足かな
プールに入った後、目を洗わなかったのかも知れない



▼懐かしきサンマ
レクサーナ



No.3 レオナ(メカニック)
レオナ

頼れるメカニック
初期メンバーなので最序盤の頃は前線で戦ってたりした
合成・改造を覚えてからはアマモシティにこもりきり
死亡回数は断トツで低いだろうけど、スナップ的な意味では不遇かも
合成・改造、どちらも自由自在で、彼女達がいたからこそみんな強くなれた
MSNF終盤では怒涛の合成・改造ラッシュで戦力を大幅に強化





No.4 ラターニャ(トレーダー)
ラターニャ

散策には欠かせない存在
野宿やダウジングによって最序盤からチームを支えてきた
一時期ソルジャー隊にいたけれどココロスと交代し、以降は二軍で頑張ってた
MSNF終盤では地味ながらも二軍チームと共に世界中を探索










以上、最初期メンバー
最も長くうちのカンパニーにいた4人です
関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームブラウザゲームメタルサーガニューフロンティアメタルサーガMSNFプレイ日記

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する