ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

スイッチを押すとき 感想

さっき読み終わった本
山田 悠介の「スイッチを押すとき」の感想

web拍手 by FC2




リアル鬼ごっことかで有名な作者みたいですね
自分は山田悠介作品はこれが初めてです

リアル鬼ごっこの映画も観たことないです
まあ、大まかなストーリーは知ってるんだけども

突飛な設定が面白くて人気なのかな?
「スイッチを押すとき」もそんな感じでした

ただ、スイッチの設定は良かったんだけど
ストーリーの方は自分には合わなかったみたいです

中盤くらいまでは面白かったけど、終盤以降はう~んって感じ
ラストもなんか唐突な気がして釈然としなかったです
池田、小暮、新庄のエピソードは良かったのに残念


自分にはあんまり合わなかったけど
設定には漫画的な面白さがあるし、全体的に読みやすい文章なので
幅広く勧められる作品だと思います

バトルロワイアルとかインシテミルが好きなら打率は高いかも?






ドラマ化・映画化されてるそうです
確かに映像栄えする作品かも

関連記事
この記事のタグ 感想スイッチを押すとき山田悠介

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する