ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

MSNF 最終日⑤

ラスト

スナップは少なめ

おしまい

web拍手 by FC2





というわけで、もうスナップショットは撮れないのでこれが最後です
スマホ版でもスナップ撮れるといいねー


主力部隊




最後の休憩





▼最後に撮れたスナップはこれでした
二軍ズ



ほとんど自分しか得しないような記事をずっと書いてきましたが
うん、いい思い出になるのでやっぱり俺得です。MSNF日記書いてよかった

ほんと何度も言いますが楽しかったです
始まりは『メタルシリーズだから』みたいな感じはありましたが
それだけで2,3年もプレイ出来るはずはないわけですし(一時期放置したりもあったけど)
良いゲームだったと思います。いや、良いゲームでした
最後の最後まで不具合修正してくれたり、イベントがあったり、アイテムが追加されたりetc...

スマホ版も楽しみにしてます
まずはスマホを手に入れるところから頑張らないとなんですけどね!



というわけでチャオ!



また会おう、MSNF!!







そのうち社員紹介をするつもりです
ふふふ、スクショを撮っておいたのだ

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームブラウザゲームメタルサーガニューフロンティアメタルサーガMSNFプレイ日記

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する